コージコーナー 旅日記毎日の生活を「旅」にたとえて、旅日記のようなページにしてみたいです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
10月10日、都内でライブをやります 00:26
 つくばライブに引き続き、一部メンバーが入れ替わって、10月10日に都内・用賀の「キンのツボ」にてライブをやります。演奏時間は、午後7時半、8時半、9時半の3回で、それぞれ30分ずつです。

 演奏の合間に曲の紹介をするなどをして、このライブを通じて、ジャズをよく知らない人でもジャズが楽しめるようにしたいなと思っています。一生懸命演奏します。そして、何かを伝えたいです。

 このライブ、早くも満員御礼の前評判ですので、予約はお早めに(笑)。・・・なんて、もちろん入場料無料ですし、特に予約も不要です。渋谷から田園都市線に乗って11分、用賀駅から徒歩1分です。居酒屋ライブハウスですので、のんびりお気軽にどうぞ!
| ROAD TO LIVE | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jazzkoji
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kojiscorner.jugem.jp/trackback/109
<< NEW | TOP | OLD>>