コージコーナー 旅日記毎日の生活を「旅」にたとえて、旅日記のようなページにしてみたいです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ライブパーティーが貸切りライブになりました! 01:12
 用賀『キンのツボ』で2月6日(火)に行われるライブパーティーが、貸し切りライブになりました。

 当初は、一般のお客様もいる中で、3回のステージに渡ってライブをする予定でしたが、十分な演奏時間枠を確保するために、思い切って貸し切りにさせていただきました。もちろん、どなたでもご来場いただけます。(カンセーさん、今回はお席お取りしておきますよ!)

 そこで、全体をひとつのパーティーと考え、その中に「ライブタイム」と「セッションタイム」を設けます。演奏希望者で「この曲をやりたい!」という方は、ぜひお申し出ください。

 とりあえずのタイムスケジュールですが、今後十分変わりうるので、また直前にアップします。

午後7時開場〜 お話&ドリンクタイム

午後7時30分〜 サックスカルテット
        (スタンダードナンバー中心)

午後8時20分〜 ゲスト飛び入り演奏タイム
 (ただいま、ギター、ヴォーカルなどの演奏予定が入っています)

午後9時10分〜 サックス2管クインテット

 (これにて、いったんライブ演奏終了)
 
 午後10時過ぎ〜 その後、演奏したい人たちでセッションタイム

 こんな予定を考えいますが、あとは当日の様子で臨機応変にいきます。
| ROAD TO LIVE | comments(5) | trackbacks(0) | posted by jazzkoji
Comment








KOJIさんいつもお邪魔して、お騒がせしてすんまへんm(__)m
ライブパーティーの開催との事、ご盛会とご成功を祈念いたします。
それにしても、いつも感心してますがイベント等の仕切りが完璧で素晴らしいです。
バンドの世界ではベースの人は楽器の特性から培われるのか、なぜか世話役や根回し交渉係長的?な事になることが多いですね!?また、比較的苦にならない質なのは私だけでせうか?ちなみに、バンドでチョット遠出の際にはなぜか必ずdriverは私です(クルマの手配も)。(^_^;)
posted by モリ@ベース | 2007/01/23 2:05 PM |
>モリさん
 はい、一応「ライブパーティー」なんて銘打ってますけど、自分のたけのほど知らずでやってます。ただ、僕はイベントが大好きなんです。どうせ集まるなら、集まった人全員が「楽しかったな」って思って帰っていただけるような。ジャズの中身より雰囲気で・・・(笑)まあ、今のところはそれもありということで。あと、ベースやってると、というかベースを選んだ時点で、かなり世話焼きの性格なのかもしれませんね。
posted by koji | 2007/01/24 12:58 AM |
kojiさん、ありがとうございます。仕事の都合で最初から行けるかわかりませんが・・・今回は是非行きたいと思います。私はJAZZ初心者ですが、ライブは大好きです。どんな雰囲気(演奏)になるのか楽しみですね。演奏しない(練習中?)で、聴いてるだけなのでお酒飲みすぎないよう気をつけま〜す。
posted by | 2007/01/24 10:31 PM |
ボーカルのHisaです。マメなKOJIさんの足元にも及ばず、PCに向かうのがとっても苦手なもので(^^;)、リクエスト通りになかなかこちらにお邪魔できず恐縮です・・。
6日は到着がギリギリになるかもしれませんが、飛び入り、どうぞ温かく迎えてやってくださいませm(_ _)m
posted by Hisa | 2007/01/29 6:13 PM |
はい、Hisaさんは第2ステージのトリに考えていますので心おきなく歌って下さい。ゆっくりお待ちしています。前回は1曲だけでしたが、今回はぜひ2曲以上お願いします☆
posted by koji | 2007/01/30 11:35 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kojiscorner.jugem.jp/trackback/176
<< NEW | TOP | OLD>>