コージコーナー 旅日記毎日の生活を「旅」にたとえて、旅日記のようなページにしてみたいです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ライブ終了報告! 18:23
 2月6日、「用賀キンのツボ」でのライブが無事終了しました。平日の夜ながら、33名のお客様に来ていただきました。大変ありがとうございました。

 自分にとっては、3回目のライブでしたが、昨夜から、今日にかけて届いたメールをいくつか紹介しますと、

「とても素敵なライブでした。終電考えないでずっと聞いていたかったです。どこかでオールしてもイイカナって思うくらい演奏に聴き入っちゃいました。今度はサックスの佐藤恭子さんのライブにもぜひ行きたいですー」

「今日は本当にお疲れ様です。すごく素敵な演奏をありがとうございます。盛り沢山でお客さんは皆さん大満足でしたよ。母もすごく楽しかったと言っていました。あそこまで企画するのはとても大変だったと思います。すごく熱意が伝わったし、前回のライブより完成度が高く感じました。大成功ですよ!本当にお疲れ様でした☆」

「おつかれさまです。みんなが一体になってる感じがあってすごいよかったです。ベースとドラムの息もあってましたね。ゲスト出演のサックスの佐藤恭子さんも演奏に訴えて来るものがあって、それを伝える技術がある事もすごいと思いました。客観的にそれぞれのパートが見れた事、ボーカルも個性の違う2人が見れて面白かったです。よし、練習しよ!」

「昨日はありがとうございました。みんなが楽しめる和気藹々のステキなライブでした。ジャズを皆で楽しもうという熱い思いが伝わったライブでした。この1年間で物凄い成長してて立派です。元気が出ました。私はノンビリだけど今年の目標を着実にこなして行こうと思います! 」
 
 みなさま、さっそくにメールを送ってくださり、ありがとうございました。ぜひ、次回のライブもご来場をお待ち申し上げております。

 さて次回から、自分の考えた今回のライブ考を少し展開します
| ROAD TO LIVE | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jazzkoji
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kojiscorner.jugem.jp/trackback/190
<< NEW | TOP | OLD>>