コージコーナー 旅日記毎日の生活を「旅」にたとえて、旅日記のようなページにしてみたいです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
第2回つくばログハウス・ジャズライブのお知らせ 00:05

 去年から恒例となりました「つくばログハウス・ジャズライブ」の開催日が、5月19日(土)と決定しました。同日、午後より現地にてリハーサル。午後6時くらいからライブを始めたいと思います。お天気がよければ、野外ライブも可能な場所です。

 今回は、どこかのバンドのライブというよりも、参加者全員で楽しく演奏したり歌ったりの会となりますので、どうかお気軽にご参加下さい。

 なお、演奏者、リスナーともある程度数がまとまった時点で、申し込みを締め切り、ワゴン車や各自の車などで現地入りする予定です。あえて”集客“はしませんが、演奏者には人数の限界がありますので、「ぜひ参加したい!」というお気持ちのある方は、このブログに直接お申し込み下さい。各楽器とも、あまりダブると演奏機会が少なくなるので、2〜3名程度がいいかなと考えています。

 それでは、エントリー開始!(この告知は、定員になるまで週に1回くらい継続して行う予定です)。

| ROAD TO LIVE | comments(4) | trackbacks(0) | posted by jazzkoji
Comment








わ〜い 一番乗り〜♪ °+.(・∀・)°+.テヘ。
posted by Ryong | 2007/02/09 8:00 AM |
<Ryong
ハハハ・・・やっぱり一番乗りでしたね。そうこなくっちゃあ!この前の用賀ライブでもこの話をしたら、「わたしもログハウス行きたい」という人たちもいて、楽しくなりそうですよ。
 演奏者の方も、これから誰がエントリーしてくるのか楽しみ。もしこれ以上誰もエントリーしなくても、一応、Ryong,Masa,Kojiでトリオっていう方法もありますよ。まだ3か月先のことだから、ちょっと様子見ましょう。
posted by koji | 2007/02/10 9:40 AM |
ジャズ一年生の私にも、チャンスをください…m(_ _)m

店休んで、勉強しに行きますV(^-^)V


posted by えのきん | 2007/02/13 6:56 AM |
>えのきんさん
 はい!エントリー2人目ですね。実は、ログハウスの中の音の反響がすごいので、もしかしたらドラムではなくカホンでの参加にしていただくかもしれません。Masaと相談してみます。あるいはフルドラムでない参加にしていただくかもしれません。(以前ドラムを使ったのは野外ライブだったそうです)いずれにせよ、よろしく!
posted by koji | 2007/02/13 8:47 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kojiscorner.jugem.jp/trackback/195
<< NEW | TOP | OLD>>