コージコーナー 旅日記毎日の生活を「旅」にたとえて、旅日記のようなページにしてみたいです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
渋谷ミニライブ発表会 3月25日 18:30
 3月25日(日)の午後2時から6時まで、渋谷でミニライブ発表会を開催します。会場は、この2月に目黒から移転したばかりの渋谷ジャムハウスです。(このページのリンク欄参照)

 今回は、ポップスやモダンクラシック、モダンジャパニーズなども含めた「コンテンポラリー・ミュージック」のライブ。もちろんスタンダードもOKですが、原則としては、ジャズの枠を離れたコンテンポラリーな発表会にしたいと思っています。

 日ごろの練習の成果を発表するつもりでご活用ください。ソロ演奏でもかまいません。リスナーはお友達やご家族の方をどうぞ。

 ⇒その後、カフェコンラチェ、柴田浩トリオ、ボーカリストKazumiさんたちが次々にエントリー。新進ドラマー・黒川由紀子さんも初ライブでがんばります。

 入場料は無料。飲食類の持ち込みも可能です。みなさまのご来場をお待ち申し上げております。
| ROAD TO LIVE | comments(9) | trackbacks(0) | posted by jazzkoji
Comment








ぜひ参加させていただきたいです♪
かごめかごめ やりたいです♪
posted by miyuking | 2007/02/11 5:16 AM |
3/25(日)ドラムで参加しますので、よろしくお願いします。
posted by yukiko | 2007/02/11 5:46 AM |
G線上・・・やりましょうよ!ちゃんとリハしていい演奏にしましょう。どうですか?
posted by hana | 2007/02/11 11:53 AM |
やりたいです!ピアノの友達など、連れていっての参加も大丈夫ですか?
posted by はるな | 2007/02/11 1:20 PM |
まいど〜
是非参加させて下さい!練習にも誘ってくださいねっ!
posted by ura | 2007/02/13 1:32 AM |
はい!は〜い!
まだ参加希望大丈夫ですか?
posted by 1065 | 2007/03/19 12:42 AM |
>1065さん
はい!は〜い!大丈夫ですよ。心からお待ちしてます。今回は、驚きの選曲ですから、きっと楽しめると思いますよ☆
 
posted by koji | 2007/03/19 1:08 AM |
kojiさま。

今日のライブは 残念だけどcafeの準備がツメに入ってきて、時間がとれませんでした(*_*)kojiさんの事だから、楽しい宴になるに違いないっ(-^〇^-)

め〜〜〜いっぱい楽しんで下さいね(^_^)v

posted by Ryong | 2007/03/25 10:49 AM |
>Ryongさん
 うん、ありがとう!今日のライブはいっぱい楽しめましたよ。まあ、Ryongさんとの初共演は5月のつくばログハウスまで待ってますよ。それまでにもう少し上手になっとかないとな〜(笑)
posted by koji | 2007/03/26 12:45 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kojiscorner.jugem.jp/trackback/198
<< NEW | TOP | OLD>>