コージコーナー 旅日記毎日の生活を「旅」にたとえて、旅日記のようなページにしてみたいです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
街のランドスケープ(3) 20:30


 暑い日々も、夕方6時を過ぎると若干涼しくなる。都心の夕焼け・・・夕焼けにはどこか懐かしさが伴う。もう、戻って来ない時間のような。小学校6年生のころに、大分に住んでいて、川釣りに行った帰りに見た夕焼けを思い出していた。

 街を歩いていて、ちょっと気になって、携帯でさっと撮ってみました。

 前回の、街のランドスケープは、六本木のミッドタウンの2階から中庭を撮った写真でした。そういえば、あれから、六本木には行ってませんね。

| 街のランドスケープ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jazzkoji
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kojiscorner.jugem.jp/trackback/301
<< NEW | TOP | OLD>>