コージコーナー 旅日記毎日の生活を「旅」にたとえて、旅日記のようなページにしてみたいです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<プレイバック1> Autumn Leaves (枯葉) 2 14:54
 関西から帰り、今日は大晦日。

 あす元旦までのわずか2日間のミニ「正月休み」だが、せめて「枯葉」だけは今年のうちに終わらせたいと、朝から2時間ほど練習に取り組んだ。

 まあ、ちょっと妥協だが、一応、ベースラインにちょっと変化をつけられたし、アドリブはまだまだわからないけど、できるだけルートの音を使わないようにしてコードの音をつなげるようにしてなんとなくフレーズっぽいものができるようになったので、これでひとまず「よし」としよう。
 
 今日はもうベースも片付けて、すぎゆく2007年という年を思い起こしながら、来年に思いをはせよう。

 今年はとにかく、ライブを9回もやったことが一番の収穫かな。

 アイザック達との2月の用賀ライブ、3月の渋谷でのカフェ・コンラチェ初ライブ、Ryongさん達とも共演した5月のつくば神谷森ライブ。5月下旬にはアルトサックスsayoriとギター千葉くんらのライブ。7月下旬には日本橋でカフェ・コンラチェ2回目のライブ。8月上旬はジョンさんのライブパーティに出演、下旬にはHarunaボーカルバンド結成初ライブ、9月〜10月のフランス出張のあと、11月にギター千葉くんらと上海人形ライブ。そして、12月のクリスマスライブ。

 今年、共演してくださったみなさま、そしてライブに足を運んでくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。

 どうか、よいお年をお迎えください。来年もまた、よろしくお願いします。

JUGEMテーマ:音楽
| プレイバック・シリーズ | comments(0) | - | posted by jazzkoji
スポンサーサイト 14:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>