コージコーナー 旅日記毎日の生活を「旅」にたとえて、旅日記のようなページにしてみたいです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
関西空港で足止めなり 19:23

 ドバイ空港を午前3時40分発という、とんでもない時間のフライトだったが、出発が2時間も遅れて、実際に飛び立ったのは午前5時半すぎ。それで、関西空港から羽田に乗り継ぐはずのJAL便に間に合わなくなり、空港で2時間ばかり時間をつぶすことになったので、いま空港でこのブログを書いています。

 写真は、ドバイの街角の一部です。砂漠の上にできた街なのに、これほど近代的なビル群が並んでいます。

 さて、来週の月曜に麻布十番のレストランバーでHarunaボーカルバンドで演奏することになり、明日からはさっそく練習開始だ!2ステージだけど、お客さんが「入れ替え制」というのは初めてなので、これはヘタはできないぞ。
| - | comments(2) | trackbacks(1) | posted by jazzkoji
スポンサーサイト 19:23
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ライブ、がんばです!
そのうち、コージさんに合わせた日にちで千葉(病院)におもむき
是非、ライブを聞きたいです。
posted by ゆき | 2009/03/10 3:15 AM |
>ゆきさま
 いつも声援をありがとう!次回のライブは4月19日(日)午後2時から、あのK先生のログハウスですよ。つくばまで足を延ばせればぜひとうぞ。
posted by koji | 2009/03/11 6:45 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
関西空港について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に...
| 関西空港 | 2009/03/22 10:02 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>