コージコーナー 旅日記毎日の生活を「旅」にたとえて、旅日記のようなページにしてみたいです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
香りのある生活(3)セージとシトラスの香り 12:54
  101日から別室に移動になり、他のスタッフが移動してくるまでの間、30坪くらいのオフィスでひとりで仕事をしている。ちょっとした会社の社長室?のおもむきかも。 
 

 さて、この前、YANKEE CANDLEのセージとシトラスの香りを購入してオフィスに置いたが、思ったほど香りが出ない。

 12本も棒(リード)があるんだけど、それほど香りが立ち上がってこないのはなぜだろう? 部屋の大きさに比べて少ないのか。誰か、この道にくわしい人がいたら、教えてほしいな。

 ボトルのデザインはなかなかGOODなんだけどな。

| TOPICS | comments(0) | trackbacks(0) | posted by jazzkoji
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kojiscorner.jugem.jp/trackback/671
<< NEW | TOP | OLD>>