コージコーナー 旅日記毎日の生活を「旅」にたとえて、旅日記のようなページにしてみたいです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
香りのある生活(4)ゼラニウムとベルガモットの香り 22:17
 やっと落ち着いたのがこのパターン。とてもいい香りが部屋に漂う。欠点はキャンドルが意外と早く消耗することかな。今日はゼラニウムとベルガモットのブレンドを試してみた。

 

 そうこうしているうちに、明日から香港出張。あちらでも何か探してみようかな。

 最近、ぼちぼち演奏オファーが出て来始めた(・・といっても、たまにはこっちが売り込むのだが)。ひとつは、最近、赤坂見附に開店したばかりのオシャレなビールバー。少しお休みしていた音楽活動も、出張から帰ってきたら再開だ。基礎をしっかりやらないと。

| TOPICS | comments(2) | trackbacks(0) | posted by jazzkoji
スポンサーサイト 22:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








コンセントに直接差し込める
アロマライトを買って
香油をいれます。
http://item.rakuten.co.jp/r-3/c/0000000308/
電気を使うので香油を足したししたら、永久に
香りますよ〜
posted by ゆき | 2010/10/18 11:04 AM |
ゆきちゃん、はい、次のステップはそうなりそうですね。まだまだいろいろな香りを楽しんでみようと思ってます。
posted by KOJI | 2010/10/20 10:58 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>