コージコーナー 旅日記毎日の生活を「旅」にたとえて、旅日記のようなページにしてみたいです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
香りのある生活(5)クラシックリネンとブラッシングチューリップ 17:14
   今回、オフィスで使い始めてみたのが、この2つ。

 

                                                       写真左が、ブラッシングチューリップ。blushingとは、「つぼみが赤らむ」という意味だが、このブラッシングチューリップは、神秘的なサンダルウッドとじゃ香がブレンドされた穏やかな香りがする。

 商品説明によると玄関やリビングにいいらしい。確かにオフィスで使うと、ちょっとゴージャスになりすぎて、仕事をする気がなくなるかも。

 

右のクラシックリネンは、名前のとおり、フレッシュで清潔なリネンの香り。太陽光線がいっぱい当たった洗濯物を取り込んだときのような柔らかく澄んだ香りが漂う。

 

しばらくの間、いろいろな香りを試してみて、自分の好きな香りを見つけてみたい。

| TOPICS | comments(1) | trackbacks(0) | posted by jazzkoji
スポンサーサイト 17:14
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








おしゃれですねぇ。
香油の中でも、化学で人間が作った香りと自然の香りと2つあって自然の香りはティスランド
http://www.kenko.com/product/br/br_7710011.html
がお勧めです。(ちょっと高いんですけどね。世界でも有名な香油です)
生活の木も有名です。
http://www.kaorinokukan.com/hpgen/HPB/entries/34.html
本物の香りはいかがですか。
posted by ゆき | 2010/10/23 4:46 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>