コージコーナー 旅日記毎日の生活を「旅」にたとえて、旅日記のようなページにしてみたいです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
「夢のような5年間」が終わる 13:04
   2006年元旦から続けてきた“5年日記”も今日で終わる。

 2006年の元旦に池袋「マイルスカフェ」の“超初心者セッション”に参加してから、ちょうど5年。

 5年間の成長曲線はとてもゆるやかなものだったが、時間の許せる範囲内で、たっぷり音楽活動を楽しませてもらった。2006年から書き続けてきた「ジャズ日誌」もとりあえず、今日で終わろう。

  「ジャズ日誌」によると、この5年間で、練習も含めて、一番演奏したベストスリーは次の3曲で( )内は演奏回数。100回以上も演奏したことになる。

    Autumn Leaves (126)

    Days of Wine and Roses (118)

    Someday My Prince Will Come (103)

   今日は、用賀キンのツボで、ピアニスト千葉かおりさん主催の「カウントダウン・セッション」があるので、久しぶりにベースを弾いてみよう。

  2006年、「マイルスカフェ」の“Now’s the time”で始まったこの5年間をしめくくる、弾きおさめ曲は、一体何になるだろう?

  それでは、みなさま、よいお年を!

 
| ジャズ・ノート | comments(2) | trackbacks(0) | posted by jazzkoji
Comment








終わってしまうんですか?寂しいです。
でも、介護のためですから、しょうがないですね。
又、始まるのを楽しみにしています。
posted by ゆき | 2011/01/11 3:23 AM |
>ゆきさま
 明けましておめでとう。さっそく音楽の再開となりました。
今回のヴォーカリストは2名ともM学園の卒業生ですよ。
いつか一緒に共演できるといいですね!
posted by koji | 2011/01/15 5:24 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kojiscorner.jugem.jp/trackback/677
<< NEW | TOP | OLD>>