コージコーナー 旅日記毎日の生活を「旅」にたとえて、旅日記のようなページにしてみたいです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Jazzからの脱却、脱皮、それとも脱落? 17:18

 大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

 さっそくながら、ライブ告知を。

 新春は116日(日)、明日午後6時から赤坂見付のビアヴァーナというビアレストランでやることになりました。当分の間は月に1回くらいの予定。

  まあ、ライブといっても、一種のBGMです。(お客様のじゃまにならない程度に)しかも、自分はアコースティックギターで出ます。

 今回はレギュラーヴォーカリストの都合がつかないため、先日、成人式を迎えたばかりの姪Asukaや教え子ヴォーカリストさんたちが、シットインで参加してくれます。

 最近は自分のジャズでの表現にも限界を感じ、いろいろなジャンルでオープンにやってます。

 これつまりJazzからの脱却なのか、脱皮なのか、それとも脱落なのか?

 
| ジャズ・ノート | comments(2) | trackbacks(0) | posted by jazzkoji
スポンサーサイト 17:18
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ブログ続けて下さるみたいで、よかったです。
楽しみにしていますね。
ギターのkojiさんもいいと思います(*^^*)
posted by ゆき | 2011/02/03 3:41 AM |
>ゆきちゃん
 最近、facebookという便利はツールのおかげで、M学園の卒業生たちとの交流が復活し始めました。先日のライブにも、4名が参加してくれました。ギターもがんばって、もう少しうまくなりたいです!
posted by koji | 2011/02/12 9:07 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>