コージコーナー 旅日記毎日の生活を「旅」にたとえて、旅日記のようなページにしてみたいです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
加納さんの悲報に言葉をなくす 12:15

 ブログでのアップが遅れてしまいましたが、私の友人であり、元同僚でもあった加納正康さん(つくばインターナショナルスクール校長)が去る318日に、急逝されました。

 加納さんのご自宅でもある神谷森ログハウスは、私が2006年秋に初めてジャズライブをやらせていただいた会場でもあり、その後も何回か演奏させていただきました。

 加納さんが私財を投げ打って、長年の夢であったインターナショナルスクールを設立し、まさにこれからという時に・・・。本当に残念で残念でなりません。

 今はまだ現実のこととして受け取れず、彼のダイナミックな生き方とその語り口、笑顔を思い浮かべることがせいいっぱいです。私たちのライブでは、最初に必ず、「ダニーボーイ」を歌ってくれた、あの歌声がしっかりと耳に残っています。

| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by jazzkoji
スポンサーサイト 12:15
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








このblogでKOJIさんと出会いジャズライブで初めてお会いして、今では娘がTISで学び…MASAさんには沢山お世話になって。 今日皆さんと最期を見送らせて頂きました。けれど実感なぞわく訳もなくて。

ダニーボーイ、頭のなかでずっと鳴ってました。
ログハウスでまた演奏しなくちゃね。
posted by Ryong | 2011/03/24 11:31 PM |
Ryongさん
あっという間に1週間が経ってしまいましたね。震災で、ショックを受けている矢先にMASAさんの急逝・・・この1週間は、本当に元気が出ませんでした。まだ、あの歌声が聞ける気がしてなりません。
posted by koji | 2011/03/31 9:44 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>